SSブログ

職員に一律10万円支給

桑名市の青木記念病院は、職員に景気対策として

10万円を職員へ支給して、来月末までにつかうように!

パートさんへは、それ相当の支給もありました

貯金・株などは駄目

使った領収書やレシートを見せる必要あり

桑名市の恩人です\(^o^)/


個人飲食店の売り上げ落ち込みは・・・・・・・・・

小さなお店にまでお金が回ってきますように

金は天下の回り物と、まわりまわって地域の活性化に

成れば助かります

国より先に手を打っていただき有難い

独裁国家ではないので、国は大きなことには、明日から即とは出来ません

こんな企業が続いて出てきて欲しいですね

私も欲しい 10万円  欲しいな~~~~

青木記念病院_01.JPG



nice!(71)  コメント(8) 

nice! 71

コメント 8

ちょろっとぶぅ

ちょろも欲しいなぁ。。。
ちゃんと使うよ、苺祭りっo(^∞^)o
by ちょろっとぶぅ (2020-03-25 14:41) 

ロートレー

青木病院の院長先生は太っ腹なんですね~
そこに勤めている人たちは幸せだな~^^


by ロートレー (2020-03-25 17:39) 

侘び助

私も2万円でいいから欲しいです。
我が市も80歳以上の高齢者に60枚地域バス券が新年度から
貰えることに、タクシー券は12000円分(1回500円)
貰えるのですがタクシーは使わないので貰わずでした。
コミ・バスは半分ですが助かります。維摩池に通える(*'▽')
by 侘び助 (2020-03-25 17:58) 

JUNKO

うれrしいお話ですね。
by JUNKO (2020-03-25 19:17) 

足立sunny

えらいですね、この病院は。
by 足立sunny (2020-03-27 09:44) 

Hide

素晴らしいお話ですね!
青木記念病院が新宿に来て欲しいです!
こちらの商店街は暇で暇で困りました・・・
この辺りでは救いの神はいないのか・・・
by Hide (2020-03-27 17:01) 

U3

 政府は補償金を出したくないから、それゆえの『自粛要請』なのですね。
 そして結局は後手後手で感染爆発を止められず、結局は経済が失速して破綻へと突き進む訳です。僅か10万円の現金も速やかに出せずに、お魚券とかお肉券とか・・・いったいどんな頭の構造をしているのかと疑いたくなる日本の政治と行政の体たらく!
by U3 (2020-03-27 22:05) 

ぼんぼちぼちぼち

いいな〜あっしも10万円欲しいでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-28 20:28)