SSブログ

祖父江の銀杏

今年のいちょう祭りには、銀杏さんも青い葉っぱが残っていたとか

少し祭りから日がたったけど、街路樹の銀杏黄色くなったので

祖父江ぎんなんパークへとお出掛け

名鉄山崎駅横にこんな広場が出来ていたのですね

DSC_1335_466.JPG
山崎駅の横なんです
DSC_1341_469.JPG
最高な散歩道
パークの駐車場も17台駐車でき助かった

平日なので母子さん達が、銀杏木陰で写真を立ったりと

寛いでいました

よちよち歩きのお子さんが、展望台の展望が気に行ったようで

何度も上り下りと、可愛いですね

DSC_1352_470.JPG

DSC_1377_467.JPG

DSC_1384_468.JPG

此方の子どさん達は四兄妹の幸せご家族でした

DSC_1555_471.JPG

DSC_1566_472.JPG

DSC_1634_474.JPG

DSC_1577_473.JPG

子供さんの写真を撮るときには、必ず保護者の承諾を貰ってから

撮るようにしたいですね

怪しい老人ですが いままだお願いして、断られた事は無いですけど。

nice!(80) 

nice! 80