SSブログ

さらさら雪

昨日は天気予報通り降りましたね

雪より寒さが厳しい

家の周りをチョイチョイと除雪

これ位の雪では除雪とは言わないですね

給湯器が凍結防止ヒーターと燃焼で頑張ってます

何時もの遊歩道散歩はお休み、寒い寒い

P1000106_221.JPG




nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

kousaku

そこそこの雪が降ったようですね、本当に寒い日が続きましたね明日からはきっと温かい日差しが届くと思いますね。
by kousaku (2023-01-26 17:43) 

青い森のヨッチン

気温が低いとサラサラのパウダースノーになりますよね
当方も八甲田のスキーコース並みのパウダースノーが積もっていて湿った雪より軽いのはいいのですが雪片付けの際に積み上げにくい(固まらないので)ので難儀します。
ちょっとした風邪ですぐ吹き溜まりができちゃうのも困りものです。
by 青い森のヨッチン (2023-01-26 21:41) 

Hide

写真ほどの雪が東京で降りましたら・・・もうお休みです><
今、降らないことを願い飲んでいますが「雪見酒」は不要です@@
by Hide (2023-01-27 19:30) 

しばちゃん2cv

そちらでこれだけ雪が降れば大変だったと思います。
ご苦労様です
by しばちゃん2cv (2023-02-04 16:55)