SSブログ

市民展参加賞

市民展が開催され、参加賞(入賞)の結果でした

出展者全員「入賞」ですヽ(^o^)丿

写真部門は出展者が年々少なり、今年もEV前の廊下での展示です

いつの間にか部屋から出されました

お隣の市は 写真は120点ほどの出展者が有るとか、羨ましい

市民展は作品の優劣ではなく、自分の作品の発表の場なんです

どうも、若い人はスマホで写真を撮って満足の様です

カメラも高いしレンズも同じ高額なので無理はないかも

スマホ写真は全紙にはプリントが難しいでしょうね

金を持ってる(私ま貧困者です)爺婆が、若い時に出来なかった

一眼レフカメラにハマっているようです (*^_^*)

市長賞はサークル会長の、作品を見ると・・・私のとは全然違うな

出展作品はスナップが多いのですが、肖像権等で無暗に撮れませんが

祭り撮影は参加者が「撮って・撮って」の人が多いので助かります

写真は良い所の切り取りなんですが、不要な周りを入れて撮ってしまいます

洋画部門は高校生が多くて、選考委員の評価も時間がかかっているようです

今日は37度の気温で、暑い暑い一日でした、 あ~~~~~~暑。

1.JPG

2.JPG

3.JPG

4.JPG

5.JPG

6.JPG
 
7.JPG

8.JPG

9.JPG

10.JPG

11.JPG

12.JPG

nice!(83)  コメント(8) 

nice! 83

コメント 8

green_blue_sky

いろいろと参加するのは良いですね(^_^;)
暑すぎて、何もする気が無くなります。午後から買い物をして、帰宅してからお昼寝をする予定です(笑)
by green_blue_sky (2018-07-16 11:57) 

横 濱男

参加賞は全員に出さないと、次の出展数にも影響が出ますね。(^_^)
日中は家でゴロゴロ、夕方軽く散歩です。
なので・・・ネタが・・・
by 横 濱男 (2018-07-16 17:13) 

裕々

写真を拝見すると、いろいろと個性豊かな絵や写真が展示されていて、楽しく見ごたえがあるようですね。
公募展に作品を出すのも、刺激があっていいでしょうね。
by 裕々 (2018-07-16 18:46) 

kiki

入賞おめでとうございます。
EV前の廊下の展示は皆さん見てくれますよ。
立派に飾られています。

by kiki (2018-07-17 06:33) 

ぽちの輔

写真も風景より人物が多いのですかね?^^
by ぽちの輔 (2018-07-17 07:03) 

馬爺

おはようございます。
市民芸術全員参加型祭のようですね、でもこうした所へ参加するのもいいですよね。
毎年励みに成りますからね。
by 馬爺 (2018-07-17 08:49) 

raomelon

出展者全員「入賞」良いですね^^
作品を発表できる場があるのは嬉しいですね
たくさんの方に見ていただけると励みになります!(^^)!
by raomelon (2018-07-17 20:21) 

Hide

イラストを描きたいのですが・・・注文されたイラストのみで
時間がありません・・・仏像も彫りたいのですが時間が無く><
呑む時間はあるんですが・・・ブツゾ〜〜〜
by Hide (2018-08-01 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。