SSブログ

追い出された

現役時代、同じ課のNさん浮気がバレた話を、思い出しました

昭和時代の女子社員採用は、殆どが縁故採用で〇〇市の△△部長の娘等

殆どがそうでした、本人は何も言いませんが、周りから耳に入り

そのコネを利用する男子社員もたまには居ましたけどね

さて、Nさんですが途中入社で仕事はできるが「チャラ男」でした

ご自宅は、観光都市の駅前で実母と奥さんが商売をしていて

髪結いの亭主の如しで

そして同じ課の、Tさん いかにも遊び人? 話も化粧もここは会社か? 

そんな彼女でしたが優秀な社員で仕事は完璧でした

さて チャラ男のNさんが、Tさんに手を出してしまい、奥さんにバレて

実母と奥さんから、家を追い出されてしまいました

Tさんから入社時に聞いてた家庭環境が物凄く、ご両親とも不倫していて

Tさんも、その反発で・・・・・・・・・・・。

妹さんは凄くまじめで、Tさんは自慢してましたね

その後わたしも転勤して NさんとTさんの噂は聞かないので、その後どうしているやら。

publicdomainq-0015032omy[1]_01.JPG
フリー素材からお借りしました
nice!(38)  コメント(1) 

nice! 38

コメント 1

横 濱男

髪結い亭主・・・若い頃、憧れました(^▽^)

by 横 濱男 (2018-05-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。