SSブログ

iPad画面真っ黒

今朝iPadを開くと、画面は真っ黒・・・・・・・・(゜o゜)

どのボタンも反応なし

0017[1]_01.JPG
フリー素材からお借りしました



考える 考える どうしたら回復するのか・・・・・分からん

そうだ 真っ黒画面ではないが、フリーズには  これだった !

フリーズした時は、ホームボタンと上の電源ボタンを 長押し

1.2,3、・・・・・・10まで数えていると

リンゴマークが表れた  よかった よかった ヽ(^o^)丿

iPadは確かに便利、一寸分からない事・疑問など即調べられるが

全てが正しいとは限らないので、判断すると頭の体操にはなりますね

publicdomainq-0012331yym[1]_01.JPG
フリー素材からお借りしました



nice!(75)  コメント(8) 

nice! 75

コメント 8

侘び助

パソコンとガラ携のメールぐらいしか扱った事なし<(_ _)>
もう新しい物には挑戦は無理ねぇ~~
by 侘び助 (2018-04-12 16:42) 

横 濱男

フリーズは再起動しか無いですね。。
by 横 濱男 (2018-04-12 18:34) 

裕々

私はガラケーからスマホに変えて、使いづらくてしかたありません。
やればある程度使いこなせるのはわかっているのですが、いろんな機能を使いこなせたところで、どれも使わないのもわかっているので、そのままにしています。

by 裕々 (2018-04-12 21:12) 

nikki

再起動できてよかったですね。
by nikki (2018-04-12 21:15) 

YUTAじい

こんにちは。
我が家では・・シンビジウムもハイビスカスも全て屋外です。
頑張ってます( ´艸`)・・・
by YUTAじい (2018-04-13 15:57) 

Hide

考えて考えて何事にも挑戦する事ですね!
ボケる暇など与えない最高のiPad〜良かった〜♪
by Hide (2018-04-13 16:16) 

kontenten

iOSって、何だか不思議な事満載ですよね(-_-)
by kontenten (2018-04-16 15:28) 

ぼんぼちぼちぼち

復活して何よりでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-16 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。