SSブログ

1+1=2 ?

1+1=2    正しい


1+1=3    正解

1+1=5    正解

1+1=10   正解

1+1=100  正解

1+1= -5   正解

1+1= -10 正解
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

わかるかな わかんねえだろな

正解は各自が、出した答えが 正解

2.JPG    

1+1=2になるとは限らない (*_*;

知に働けば角かどが立つ、情に棹さおさせば流される

いま 日本は「総クレイマー」

イラついてます

1.JPG
nice!(52)  コメント(3) 

nice! 52

コメント 3

Hide

今晩は〜大雨の中を午後から近くのスーパーへ買い物(メインは焼酎)
ガラガラの店内に驚き〜夕方になりますと親子連れ〜夫婦等で店内は
ごった返し、今では感染が心配で買い物ものんびり出来ません!
サッと買いサッとお会計!レジ前の透明ビニールが気になりますが
これだけで?コロナを防ぐ事が出来ます?気持ちの持ち様ですか?

by Hide (2020-04-13 19:41) 

ぼんぼちぼちぼち

よく解りやす。
あっしに身近な事で例えれば
キャスト一人を使った個人映画の出来や演出家と演者一人で作る一人舞台が、プラス100のときもあればマイナス100のときもありやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-15 13:49) 

U3

クッキーさん おはようございます。
総クレイマーですか(゚д゚) 矢面に立つ人は大変ですね。
ドラッグストアの方とかスーパーマーケットで働いている方とか、在庫が切れたりすると大変らしいです。
クレームでないにしても「マスクいつ入ってきますか?」その質問を一日百回聞かれたらそれは嫌になるでしょう。
by U3 (2020-04-16 09:08)