SSブログ

10時10分から9時15分へ

11月はお葬式が三件あり、疲れたし 気持ちが落ち込む

10月に義兄が亡くなり、先月11月は元会社同僚、先輩と三件続き

気が滅入るばかりでした

同じ年の友が亡くなると、流石に辛いですね

PCの前にも座れづ、ゴロゴロしていましたが


気を変えて JAFの駐車講習会へ行ってきましたよ

一人一時間、講師との一対一の講習指導会です

並列駐車の実技指導なんです

早くつきすぎて、前の方が並列駐車を見ていると

だんだん上手になってきます \(^o^)/

さて いざ始めてみると、どのあたりで右ハンドル操作

どのあたりでハンドルをもとに返すか

よくわかりましたが、我が家の狭い擁壁に囲まれて

屋根の柱があり・・・・・・・・・自信ないな

我が家の駐車場は昔の基準で幅が 2m70㎝で少し狭い (+_+)

講習始まる前に、ハンドルを握る位置が今は変わっていて

昔に免許取るときは、10時10分から9時15分の位置に変っている

昔はハンドルパワステが無かったのが、今はパワステで

力が要らないからだそうです

講習のおかげで並列駐車なんとか、少し曲がっていますが

なんとかなっています !(^^)!

DSC_00212005-11-22-121742.JPG
すっかり冬の天気で、寒い寒い

nice!(53) 

nice! 53