SSブログ

お田植祭りに行けず

今日24日は伊雑宮のお田植祭りですが

天気が良くなったのに 残念・・・・

毎年撮りに行っているが、未明からどうも体調不良で行けず

昨夜腰痛で服用した鎮痛剤の影響で?、未明から不整脈で

脈が遅くなったり早くなったりと、念のため撮影は中止

診療所で診てもらったら矢張り、鎮痛剤の影響かもと

今日は。。。今日も家でゴロゴロと安静にしてます

鎮痛剤は能書を見ると、脈拍の注意書きあり (*_*;

診療所でも鎮痛剤は血液サラサラの薬服用しているので

内出血起こしやすいので、服用しないよう言われてました。

DSC_4474.JPG

DSC_4568.JPG
昨年はこんなに楽しかったのに

暇でweb覗いていて、そろそろガラ携帯からスマホに替えるか?

どれにしたらよいやら、慌てることもないのでジックリと構えると

優柔不断の性格なので、たぶん決まらないでしょうね (+_+)

nice!(55)  コメント(3) 

nice! 55

コメント 3

ma2ma2

体調不良で見に行かれなかったのは残念ですね!
薬の影響もあるのですね。
by ma2ma2 (2019-06-25 15:14) 

裕々

はやく良くなってお祭りの楽しい写真をアップして下さいますように。
by 裕々 (2019-06-26 13:16) 

Hide

こんばんは〜薬漬けとお茶漬けの毎日です・・・
今日は、息子にアマゾンで「マリントーサ」の塗り薬を注文
してもらいましたが、脊柱管狭笮症は、本当に厄介な病気です・・・
座りたくはないのですが座らないと仕事も捗らず・・・もうダメ!
by Hide (2019-07-03 17:12)