SSブログ

御夫婦で日本画個展

日曜日から両親指のバネ指が酷くなり、ドアノブが回せない

字を書くことが出来ないなど、仕方なく病院へ行ったけど

治すには手術を勧められるが、怖くて決心がつかない

病院からの帰りに、写真サークルの Iさん御夫婦が

日本画の個展を喫茶店で今月一日から月末まで開催していて

ヤット今日 個展に行ってきました

御夫婦のお人柄を表す、絵を拝見してきました

個展.JPG

P1030158.JPG

P1030159.JPG


nice!(64)  コメント(7) 

nice! 64

コメント 7

Hide

こんにちは〜ご夫婦で日本画の個展とは最高〜
私も日本画を考えていましたが時間が無く・・・
親指が心配ですが手術はやはり怖いです><
by Hide (2019-04-24 16:16) 

tsun

バネ指、調べるといっぱい出てきました。
世の中、いろんな症状や病気がありますね。
お大事にしてください。

by tsun (2019-04-25 00:10) 

ぽちの輔

親指が使えないは不便でしょうね。
でも、手術が怖い気持ちは私も同じ^^;
by ぽちの輔 (2019-04-25 06:46) 

ぼんぼちぼちぼち

両親指が使えないとはご不自由でやすね。
手術はやはり怖いでやすよね・・・・
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-25 18:48) 

kuwachan

手術以外に改善される方法が見つかるといいですね。
どうぞお大事になさって下さい。
by kuwachan (2019-04-27 23:20) 

しばちゃん2cv

こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいております。
指の具合、お見舞い申し上げます
よくなるといいですね。
さて、4月14日の記事で、草競馬のことがかかれてましたが、ネットでしらべてみると「アイリスパークみぞの」のようですが、あってますでしょうか。
ぜひ一度訪れてみたいです。
ご教示願います。
by しばちゃん2cv (2019-04-29 08:10) 

makkun

クッキーさん
こんにちわ~(^^
ご無沙汰いたしてましたが
今日からポチポチ綴ろうと思いますので
また宜しくお願い致しま~す(○●^▽^●○)./
by makkun (2019-05-01 14:10)