SSブログ

また雨です

旧桑名市民病院近くの、土仏寺さんで火渡りが行われました

早めに現場に着きましたが、空の雲は黒くなり   降りそう

今年は可愛い山伏さんも参加しています

DSC_4499.JPG

雨が降りそうなので、30分ほど早めての火渡り

火渡りも本当に地元の方々ばかりで、参拝者も少ない

カメラマンも今年は。写真サークルの Kさんと私の二名だけ

火渡りが始まるころから、雨が降ってきて傘をさしての撮影

DSC_4846.JPG

DSC_4917.JPG

DSC_5032.JPG

DSC_5213.JPG

DSC_5224.JPG

最後には紅白餅まきがあり、皆さんに紅白餅を配っていただき

二個頂いて帰宅・・・・・・・・・・・のはずが

駅前の駐車場へ歩いて、いつもの方向音痴で全く逆方向へ

傘をさしてトボトボと歩いて ???????

途中気が付いて、駅前へ 駅前と歩いて30分程かかって

疲れて、帰宅してぐったりでした


nice!(58)  コメント(5) 

nice! 58

コメント 5

裕々

裸足ですね。
勇気要りますねー。
by 裕々 (2019-04-18 20:51) 

kiki

火は迫力がありますね。
by kiki (2019-04-19 16:07) 

ぽちの輔

雨天決行ですね^^;
by ぽちの輔 (2019-04-20 07:08) 

kohtyan

雨の日の火渡りは、ちょっと盛り上がりに欠けますね。
でも火の勢いはすごいですよね。
by kohtyan (2019-04-22 17:39) 

Hide

火渡りは見ているだけでも足裏が熱くなりますね><
クッキーさん同じですよ方向音痴は・・・ヤレヤレ!
by Hide (2019-04-24 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。