SSブログ

草競馬

すっかり忘れていた、多度アイリスパークで草競馬

開催は10時からですが、八時過ぎに競馬場に着くと

もうサークルのM女子が来てます 早い!

遠くは長野県からと競馬馬輸送トレーラーで続々と

集まりだします

DSC_0533_01.JPG

DSC_0544.JPG


相変わらずハイエナカメラマンたちは競馬場ではなくて

ポニー達を繋いでいる所で、子供たちの写真を撮りまくり

子供達も慣れたもので、ピースサインを・・・・・・・(それやめて欲しい

DSC_0867.JPG

DSC_0923.JPG

DSC_0942.JPG

DSC_0952.JPG

DSC_1049.JPG

DSC_1065.JPG

DSC_1100.JPG

DSC_1214.JPG

午前の最終レースを取りあえず撮って、カメラマンも増えてきたので

そそくさと退散です ヽ(^o^)丿

DSC_1446.JPG

DSC_1453.JPG

DSC_1484.JPG


nice!(81)  コメント(12) 

nice! 81

コメント 12

Hide

こんにちは〜お茶タイムですが、もう飲みだしました〜><
草競馬を一度、見たいのですが無理そうです!馬が笑っています?
子供とお父さん、チャンバラの後は騎手ですか?羨ましいです。
お天気も良くて外は最高ですよね!
by Hide (2018-11-21 16:15) 

kiki

『草競馬』言葉は聞いたことがありますが、本物は初めて、
身近で行われているのですね。
土手があったりして、青空にのどかな感じが良いですね。
by kiki (2018-11-22 09:09) 

旅爺さん

競馬の騎手は小さい頃から仕込まれるんでしょうかね?。
by 旅爺さん (2018-11-22 09:18) 

viviane

相変わらず良い表情を撮られますね~大好きです^^この感じ♪
by viviane (2018-11-22 10:19) 

kuwachan

お馬さんの上からの眺めが素晴らしいでしょうね。
by kuwachan (2018-11-23 21:52) 

kohtyan

ほんとに草競馬という雰囲気ですね。
面白い写真が撮れるでしょう。
by kohtyan (2018-11-24 14:30) 

JUNKO

楽しい催しですね。草競馬という言葉も最近は耳にしません。
by JUNKO (2018-11-27 17:03) 

旅爺さん

田舎では60年位前までは草競馬がありました。
今でも草競馬をやってるところがあるのには驚きです。
by 旅爺さん (2018-11-27 17:38) 

ぽちの輔

子供達が走らせるんでしたっけ?
この中から騎手が育つのかな^^
by ぽちの輔 (2018-11-28 07:07) 

ぼんぼちぼちぼち

ずいぶん小さい子供もポニーに乗ってやすね。
あっしは幼少の頃ポニーに乗るのが夢でやしたが、ついに叶わずじまいでやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-29 12:27) 

Hide

こんばんは〜焼酎の緑茶割りが美味しいですよ・・・
今日は早朝から、パンフの修正に追われまして・・・
馬に乗って逃げ出そうかと思ったくらいですが・・・
そうはウマく行きません・・・背後霊は馬かも???
馬に笑われそうです・・・冗談じゃないって><

by Hide (2018-11-29 19:30) 

yamatonosuke

2枚目の馬の口元がニヤリしている写真が好きです。
いっちょやってやるか!って感じ♪
子供達のレーシングスーツも大人顔負けでキマってる〜(*^◯^*)
by yamatonosuke (2018-12-01 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。