SSブログ

大きな犬だと思ったが

夕方の散歩で、老犬クッキー君と遊歩道を散歩していると

わき道から、大きな犬と二人の若者が出てきて

先を歩いて行った・・・・・・・・・・・・・

大きな犬だな~ と、感心してよく見ると

ポニーに手綱を付けての、お散歩でした (゜o゜)

遊歩道でのポニーの散歩は初めて

DSC_0146.JPG
nice!(79)  コメント(12) 

nice! 79

コメント 12

馬爺

ポニーは小さなものですと大型犬くらいしかないのもいますからね。
ポニーは賢いですからね。
by 馬爺 (2018-05-11 12:28) 

ぼんぼちぼちぼち

散歩しててポニーに遭うとはびっくりでやすね。
昔、あっしんちの近所にも馬を飼ってる人がいて、夜、車の少なくなった車道を乗馬して散歩してやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-11 13:43) 

旅爺さん

ポニーの散歩は楽しそうですね。
イノシシの散歩も前の頃見ましたよ。
by 旅爺さん (2018-05-11 19:05) 

いっぷく

たしか東京の碑文谷公園はポニーに乗れたような記憶が……
by いっぷく (2018-05-12 00:44) 

八犬伝

あらまあ、ポニーが繋がれていたのですね
by 八犬伝 (2018-05-12 11:12) 

U3

 土日の浅草では飼い犬でもポニーでもないミニブタではない牙の生えた大きな「飼い豚」ちゃんに会えますよ。
 名前は「トンカツ君」というらしいです(笑)
by U3 (2018-05-12 15:21) 

makkun

こんにちわ~
コメントありがとうございました~(^^
ネクスガードスペクトラの副作用を心配してたのですが
要らぬ心配だったようで6月分を貰いに行く時に
5ケ月分纏めて買って来るつもりです。
今までは口に入れてもプイッ!と出してたので
美味そうに食べてくれたので良かったです(^^♪

by makkun (2018-05-12 16:12) 

raomelon

ポニーのお散歩は珍しいですね^^
クッキー君、若々しく見えますが
おじいちゃんなんですか?^^
今日は雨なので、お家でのんびりですね(*´ω`)
by raomelon (2018-05-13 11:53) 

Hide

これはクッキー君も驚きですね〜
こちらでもワンちゃんの散歩に会わない朝は
先ず無いですよ・・・・二匹〜三匹を連れて
の散歩は大変そう!我が家も8年前迄は・・・
by Hide (2018-05-13 20:07) 

SORI

クッキーさん おはようございます。
ポニーちゃんに見入っているクッキーちゃんが可愛いです。
実は実家のワンコもクッキーでした。そして姉のところもクッキーでした。思い出してしまいました。
http://makkurokurosk.blog.so-net.ne.jp/2015-03-28
by SORI (2018-05-14 05:02) 

足立sunny

遊歩道でポニーに出会ったら驚きますよねぇ。可愛いけれど。
ポニーに乗れるところがいつも行く公園の近くにあるのですが、お子様限定で。ここでは、時々ですけれど子供を乗せて近くの歩道を散歩してます。
by 足立sunny (2018-05-14 19:24) 

MINERVA

散歩の途中でポニー、クッキ-君は驚かれた事と思います。
ポニーに興味津々なクッキー君ですが、緊張もしている感じですね。
ポニーと柴犬のショット、とっても素敵な1枚です。
by MINERVA (2018-05-15 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。