SSブログ

今度はイボと水虫 <`~´>

足の裏に「ウオノメ」が出来たので、皮膚科で診てもらいましたが

「ウオノメ」ではありません・・・・・・・・・「イボ」です

足裏赤いボツボツが有るので、水虫菌の確認・・「水虫」です

イボは「液体窒素」で治療、これが痛い 痛い 

次回は 1~2週間後に来てくださいとの事です

水虫は抗菌軟膏を毎日塗るように、と 先生の指示です

全然痒くもないけど、水虫なんです。

次から次へ 色んな病気が出てきます。

9da9db1ed76c1dd89a487919383a0e4b_s[1].jpg
フリー素材からお借りしました
nice!(74)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 74

コメント 13

Hide

長いこと生かされて来ますとね・・・
色々出て来ます、プチ手術が多くなりました><
by Hide (2017-06-13 09:44) 

tsun

私も首周りにブツブツが・・・。
多分、イボだと思うんです。
by tsun (2017-06-13 11:16) 

JUNKO

私も病気のデパート状態です。抗ガン治療をしている現在10個はこれまでにないことが起きています。困ったものですが、今回のクールで終わりなのであと1週間頑張ります。
by JUNKO (2017-06-13 11:28) 

馬爺

大変ですね、次々と蝕まれてゆくんですね。
仕方ないですね、生ものですからね、私とて同じようですよ。
by 馬爺 (2017-06-13 11:48) 

旅爺さん

やけに長い足とずんぐりむっくりの足ですね。
水虫だと直ぐには治らないらしいですよ。
by 旅爺さん (2017-06-13 16:19) 

トレンダー櫻井

水虫はつらそうです…(>_<)
by トレンダー櫻井 (2017-06-13 18:42) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

あらまぁ~!!いろいろ大変ですね。
足の裏は、痛いですよ。
手のひらも痛いですけど。。
早く治るといいですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-13 19:18) 

みぃにゃん

ひゃ~痛そう。お大事に。
by みぃにゃん (2017-06-13 19:49) 

kohtyan

経年による足の変化は、自分もびっくりしています。
一番厄介のは、外反母趾です。
by kohtyan (2017-06-13 22:41) 

ぽちの輔

この際全部治して健康に^^;
by ぽちの輔 (2017-06-14 07:19) 

いっぷく

私はホロスリンというなまこ由来の塗り薬を使っています。
by いっぷく (2017-06-14 08:59) 

旅爺さん

イボは爺も首の所に小さいのが2つ位あるんですがそのままです。
でも足の裏ではつらいですね。
by 旅爺さん (2017-06-14 10:24) 

くまら

おいら、背中に疣らしきものが・・・(汗)
by くまら (2017-06-14 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0