SSブログ

サボテンの花

ベランダで孤独に耐えていた、サボテンに花が咲いてました

ベランダへ置いたまま、すっかり忘れてました

雨の当たらない所と思い、隅っこに置いたままだったのに

久しぶりにベランダの掃除をしていて、ふと見ると花が咲いています

病院通いで中々ベランダの掃除も、出来なくて

梅雨に備えて排水口の掃除をして、久しぶりのご対面です

ゴメン ゴメン 忘れてました (*^_^*)

さぼてん
nice!(76)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 15

green_blue_sky

サボテンが「元気を出して」と言って開花したのでしょう。
きれいな花ですね。
by green_blue_sky (2017-06-04 17:05) 

侘び助

サボテンって綺麗な花が咲きますね。
春日井のグリンセンター?のサボテンの花が思い出されます。
我が家にもスズランの様に茎を伸ばし黄色い小さな花が咲きました✿
by 侘び助 (2017-06-04 18:01) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

サボテンくん・・・ボクだって頑張ってるよ!!
って言ってるようですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-04 18:44) 

JUNKO

昔随分サボテン育てていました。花が可愛いんですよね。いつの間にかなくなっています。
by JUNKO (2017-06-04 19:28) 

tsun

キレイな花を咲かせるんですね。
実はうちにも放ったらかしのサボテンがあるんですが、花を見たことがありません。
by tsun (2017-06-04 20:23) 

majyo

本当にきれいなサボテンです。育てた事が無いのです。
ベランダという事は外ですね。それでも健気に咲いている
買いたくなっちゃった!
by majyo (2017-06-04 20:27) 

いっぷく

サボテンの花、きれいですね。
あの棘の中にこんな可憐な花が眠っているとは
不思議なものですね。
by いっぷく (2017-06-04 20:27) 

kick_drive

こんばんは。以前サボテンを根腐れさせてしまいました。
こんなきれいな花が見られていいなぁ。

by kick_drive (2017-06-04 21:00) 

みぃにゃん

ピンクの可愛い花が咲きましたね~我が家もサボテンあるのですかぜんぜん咲かないのですよ~
by みぃにゃん (2017-06-04 21:49) 

KENT0mg

健気に咲いているのが可愛いですね〜
羨ましいです。^^
by KENT0mg (2017-06-05 08:07) 

馬爺

サボテンは実に見事な花を咲せますよね、あのイガイガにこんな可愛い花がと思いますね。
by 馬爺 (2017-06-05 10:33) 

くまら

我が家、結婚したばかりの頃
サボテン貰って枯らした記憶が。。。
by くまら (2017-06-05 16:47) 

kazumin

綺麗に咲きましたね~♪
サボテンは水をあげすぎるとかれますからね!
放射線治療終了お疲れ様でした(^^)
5年間何事もなく過ごせますように♪
しばらく通院あると思いますが、間隔が長くなってきますので頑張ってください!
by kazumin (2017-06-06 07:53) 

すーさん

サボテン、綺麗なお花を見てもらえるのを
じっと待ちかまえていたのかな?
サプライズ成功!かわいいねぇ(#^^#)♡。
by すーさん (2017-06-06 11:10) 

kohtyan

健気に咲いていますね。世話をしなくても、咲いてくれるなら
サボテンの鉢植えを買ってみようかな。
by kohtyan (2017-06-07 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0