SSブログ

最新放射線治療装置「インフィニティ」故障

今日は放射線治療最終日、出かけようとしたその時、電話です・・・・

病院からでした、最新放射線治療装置今朝から故障してます、修理済み次第

連絡いただくことで、自宅待機です

機械は故障するのは仕方ない 

昼前に病院から連絡 「修理できました」との事

昼食を済ませ、午後の診療へ・・・・午後は空いているな

37回の治療は今日で終わりです

放射線治療担当医から、「照射は終わりましたが、治ったかどうかは分かりません

5年程様子を見てでないと判断できない、泌尿器科でPSA数値経過を見てください」との

お話でした

写真仲間から、4日 愛知県清須市の「枇杷島祭」撮影のお誘いがあったけど

頻尿、切迫性尿意なので、自信が無いので・・・今回はお休みします

yjimagePH0F0BM6.jpg

imrt2[1].jpg
フリー素材からお借りしました
nice!(45)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 45

コメント 6

旅爺さん

最新放射線治療装置なのにもう故障ですか。
治療中故障したら嫌ですね。
by 旅爺さん (2017-06-03 17:55) 

green_blue_sky

故障とは。。。
by green_blue_sky (2017-06-03 17:56) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

最後の日に故障・・・。
エッ?ッと思っちゃいますね。
でも、無事終了・・・おめでとうございます。
長かったですね。
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2017-06-03 19:32) 

旅爺さん

放射線治療は終わったので当分は自宅でゆっくり過ごせるんでしょうか?。お大事にね。
by 旅爺さん (2017-06-04 10:25) 

green_blue_sky

我が家のベランダに華やかなハイビスカス、暑い場所ですが、よく花を咲かせてくれます。
治療が終わり、体力を回復してください。
by green_blue_sky (2017-06-04 10:50) 

Hide

ご苦労様です!やはり5年は様子見になりますか・・・
大変ですが無理せずゆっくり治して行きましょうよ!
by Hide (2017-06-04 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0