SSブログ

三回目

コロナウイルスワクチンの三回目予約の受付が始まりました

凄く混んでいると思ったけど、WEB予約混雑も無くスムースに

来月上旬の予約出来ました

DSC_6367_042.JPG





nice!(64)  コメント(7) 

nice! 64

コメント 7

てんてん

よかった♪
長崎市はまだです^^;
by てんてん (2022-02-14 20:22) 

kousaku

私もやっと接種券が来ましたのでファイザーの個人病院は混んでいるという事ですから大きな会場のモデルナの方へ行こうと思っております、
ファイザーとモデルナの混合の方がよいそうです。
by kousaku (2022-02-15 09:56) 

お散歩爺

三回目が予約出来て良かったですね。
爺は明日3回目の接種が受けられます。
by お散歩爺 (2022-02-15 10:19) 

青い森のヨッチン

先週の日曜日に町内の高齢者向けの3回目の集団接種がありました。
うちの母親を連れてすぐそばにある保健センターまで歩いていきましたが3回目ともなるとかなり進行がスムーズで無駄が無い動線と対応で感心しました。
2回目は母親から1か月遅れで自分が接種したので私の3回目は3月中旬かなぁ?仕事の繁忙期で休めないから先に延ばしてもらうかなぁ~

by 青い森のヨッチン (2022-02-15 16:49) 

くまら

両親は3日目の接種終わりましたが
50代以下のワクチン接種の話
一切聞こえてきません
by くまら (2022-02-16 15:50) 

U3

2月1日に3回目モデルナで打ちました。
ちょっと強く副反応出たかな。でも2日で副反応はなくなった。
後遺障害もなし♡
by U3 (2022-02-20 10:26) 

しばちゃん2cv

これからは毎年打つようになるんでしょうか
by しばちゃん2cv (2022-02-20 14:39)