SSブログ

千代崎漁港

鈴鹿市での用事を済ませ

久しぶりに、千代崎漁港へと

漁港の隣が海水浴場です

いまは釣り人が一人だけ
DSC_5583.JPG

サーファーの姿も無しか

漁港には、お年寄りが何人か集会中?

いました、眼光鋭いノラ猫さん

顔を見ただけで怖そう

ほかのネコさんは、人の姿を見ると

逃げるのに・・・・・
DSC_5466.JPG


nice!(71)  コメント(4) 

nice! 71

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

ほんとに眼光鋭いノラさんでやすね。
数々の修羅場をくぐってきたような、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2021-03-05 22:15) 

猫またぎ

眼光鋭く親分の風格
by 猫またぎ (2021-03-06 18:23) 

JUNKO

漁港にはノラさんが多いですね。ボスの風格ありです。
by JUNKO (2021-03-08 19:18) 

シロイルカ

ノラさんはよそ者が入ってこないように見張ってるのでしょうかね。
梅の花は散ってしまってミツバチもいなくなってしまいました。
今は水仙が咲き始めてます。暖かくなったら私も海に行きたいです。

by シロイルカ (2021-03-12 12:07)