SSブログ

草競馬開催します \(^o^)/

新型コロナ騒動で多度アイリスパーク草競馬の開催、どうなるのか観光協会で

確認してきました

現段階では、主催者さんから「開催する」と連絡ありです

よかった よかった

多度大社の祭事もすべて中止で、気分が落ち込んでましたが、よかった


DSC_0681.JPG
こんな可愛いポニーの出走もあります(1998年6月)
nice!(62)  コメント(4) 

nice! 62

コメント 4

Hide

イベントの中止ばかりで気分も落ち込みます・・・
一度ポニーに乗って見たいのですが高齢者はダメでしょうか?
とても、いい写真で、この子のいい思い出になりますね!
by Hide (2020-10-19 19:06) 

ぼんぼちぼちぼち

可愛い草競馬でやすね!
子供の頃、ポニーに乗るの、夢だったなあ。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-10-19 22:15) 

しばちゃん2cv

貴重な情報ありがとうございます
15日でいいですよね?
(あまり公開してはいけない情報であればコメント削除してください)
by しばちゃん2cv (2020-10-19 22:27) 

Edy

とても良い写真ですね。20年以上前となると、もうこの子どもたちも大きく育っているのでしょうね。
by Edy (2020-10-20 19:32)