SSブログ

サポカー補助金

コンパクトカーに買い換えて、サポカー補助金の申請を出して入金待ちです

補助金申請を 一般社団法人次世代自動車振興センターへ出すようになっている

サポカー以外にも色々申請を受け付けてますね

官僚は仕事がなくなると、仕事を其れらしく作るからな

怪しげな団体 もしかして官僚の天下り団体?

国内にjはこんな天下り団体が ごまんとあるのでしょうね

高級官僚はこんな団体を渡り歩き、超高額な退職金や報酬を懐へ

我が国は 官僚による官僚のための官僚国家かもしれません

P1010146.JPG

自分一人だけしか乗らないし、峠道も通るし コンパクトカーにしました

安全アシスト装置は凄く進んできていて、運転しても楽しい車で満足してます


nice!(69)  コメント(1) 

nice! 69

コメント 1

猫またぎ

コメントありがとうございます。
コメント一部間違いがあるので修正よろしくです。
補助金あるのは嬉しいですね。
by 猫またぎ (2020-09-01 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。