SSブログ

草競馬2

草競馬を撮りに来て、競走しているところも撮ろうと

Kさんと道路を渡りきj馬場へ

左回りでこのレースは走ります

ゲートは有りません、上に張ったしめ縄の辺りに各馬集まり

太鼓の合図で、飛び出していきますので、フライングもご愛敬


今日は全写連「はまぐり支部」の写真展最終日なので

Kさんの車で図書館二階の写真展会場まで !(^^)!

はまぐり支部はネイチャー写真が多くて、私には到底撮れない作品ばかり

写真展見てしまうと、自分の写真センスの無さが・・・・・・・・

競馬場に戻り昼食をとりにご帰宅、会場では焼肉パーティー(いいにおいです)

午後は用事が出来て撮りに行けず残念 (+o+)

馬1.JPG

馬2.JPG

馬3.JPG

馬4.JPG

馬5.JPG

馬6.JPG
nice!(71)  コメント(5) 

nice! 71

コメント 5

いっぷく

馬が走っているとこを人が横切っていますね。
大丈夫ですか。
by いっぷく (2018-03-28 00:40) 

馬爺

草競馬はやはり砂が深いですね、先行馬に中々追いつかないでしょうね。
by 馬爺 (2018-03-28 14:04) 

Hide

アラッ!騎手は可愛い女の子でしたか・・・
子供の頃は馬と良く遊んでいましたが?乗った事が無いんです!
今では馬が可哀想ですので諦めました!うまく行きませんね。
by Hide (2018-03-29 16:03) 

makkun

クッキーさん!
コメントありがとうございました~
ビッコを引くCoCoタンなので
余りピョ~ンして欲しく無いのですが
気分屋さんなもので気が向くと
クレーチングを飛び越えたくなるようです(笑)
by makkun (2018-03-31 08:39) 

kohtyan

これはほんとに草競馬ですね。
写真には面白いですね。
by kohtyan (2018-04-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。