SSブログ

農村公園

何時も通る道から見える緑地?

気になったので寄ってみました

農村公園 ?

桜が満開でしたが、公園には誰もいません

砂場 ぶらんこ 滑り台 トイレだけ

DSC_1922_052.JPG
滑り台に上がってきたが怖いです

農林水産省の農村総合整備モデル事業とか

砂場に遊んだ後がある

誰もいないので、滑り台へ上がってみたが

子供向けで手すりが低く怖い

滑ろうと思ってけど、滑り台は狭く

お尻が閊えて動けなくなると・・・・

DSC_1943_056.JPG

DSC_1953_053.JPG

DSC_1958_054.JPG

nice!(65)  コメント(4) 

nice! 65

コメント 4

kousaku

偶には童心に帰って滑り台を滑ったりしますね、結構楽しめますね。
by kousaku (2022-04-07 16:13) 

猫またぎ

農林水産省の税金の無駄遣いですね。
by 猫またぎ (2022-04-07 17:08) 

お散歩爺

サクラは満開でもコロナの影響で子供も大人も来ないんですね。
でも散策は楽しめたでしょう。
by お散歩爺 (2022-04-11 19:36) 

kousaku

新ブログへ移行完了しました。
よろしくお願いいたします。
by kousaku (2022-04-14 09:40)