SSブログ

草競馬 中止に

近くの アイリスパーク草競馬場で

11日開催予定の草競馬中止です

此れもコロナの影響です

人が集まるのが駄目なんでしょうか

草競馬開催が近くなると

近くの馬主さんが、時々草競馬場で

練習していたのに、残念です。

10年ほど前に時たま草競馬練習風景を撮ることが出来ました

DSC_5332.JPG
10年ほど前の桜満開時練習風景
nice!(58)  コメント(3) 

nice! 58

コメント 3

kousaku

残念ですね、せっかく皆さんが楽しみにしている催しなのにね、こちらの草競馬はどうなのかな?

by kousaku (2021-04-07 11:30) 

ぼんぼちぼちぼち

今年もまだまだ色んなイベントが中止になって、残念でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-08 20:25) 

Hide

こんにちは〜 今、この時間は雨も止んでいる東京ですが・・・
良く来る「お知らせ」は、毎年「恒例」のイベントの中止ですから!
寂しいもんです・・・昨年から続いていますが後、何年続くのかな?
by Hide (2021-04-29 15:47)