SSブログ

如何したらいいのやら

庭の手入れは自然任せなんです

片隅にアロエをサークル仲間から頂き、一株植えましたが植えただけ

毎年花をつけていたので、25年以上放置していると凄い事に

どうしてよいやら、怖くて放置したままです

P1010119.JPG
nice!(87)  コメント(6) 

nice! 87

コメント 6

青い森のヨッチン

アロエが庭にあるといろいろ便利ですよ~
火傷の時に付けたりしていました。でもこんなには要らないかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2020-07-13 22:16) 

ぼんぼちぼちぼち

アロエって、すごい生命力強いようでやすね。
よく鉢を割ってはみ出して根を張ってるのを見かけやす。
個人的にはアロエ、大好きなので、ワサワサ伸びてる様子、惹かれやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-15 20:27) 

しばちゃん2cv

アロエは生命力がつよいですからね。
by しばちゃん2cv (2020-07-16 13:21) 

Hide

アラマ〜!週一で、森永のアロエヨーグルトを頂いています!
身体に、とてもいいですから頂きましょう〜勿体ないな〜><
アロエがあれば毎日頂きますが!ありませんので買うか〜?
by Hide (2020-07-16 19:58) 

beny

 シミには、アロエをこまめに塗ると徐々に治ります。。もし老人班などできましたらお試しあれ。
by beny (2020-07-16 20:53) 

らしゅえいむ

アロエが庭の片隅で
でっかい顔で窮屈そうにしているのを
見ることがよくあります
少し 手入れをしてあげれば
もっと きれいな姿を見せてくれるでしょう
うちは 昨日 シャコサボテンを植え替えました
がっさがさに 土を落とし 同じ鉢に植えました
by らしゅえいむ (2020-07-23 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。