SSブログ

死んじゃダメ

昨年はラグビーの話題で盛り上がっていましたが

会社の同期入社組のK君が、突如自死してしまいまいた

ラガーマンで気は優しくて力持ち、そんな感じの彼でした

10年程会社勤めてましたが、実家の土木屋を継ぐので

会社を辞めて、自社の土場が高速度道路のICになり

仕事も順調、金銭面でも特に問題が無くやってたのに

突然の訃報で、信じられませんでした

入社して現場宿舎で「巨人の星」を読んで、涙を流していた彼

車で走行中に車輪が外れて、その模様を面白おかしく話していた彼

高校ラグビーで花園へ行った話・・・・・・・

ラグビーの話が出ると、K君を思い出してしまいます



会社で現役時代に自死した、大金持ちで陽気な大阪のK君 

出世頭で真面目な仙台の I 君の自死


自死の話が出ると、思い出してしまいます

   
      死んじゃダメ

DSC_0022.JPG