SSブログ

部屋数30住部屋

現役時代出向先の社員の中に、凄い豪邸住まいの方がおいででした

自宅は森の中の様な庭で、お社もあり敷地内の川から上る船着き場もありと

昔の料亭の跡のようで、部屋数も 確か30部屋くらいですと、本人も

良くわかっていないようで、訪問してビックリでしたが

維持管理が大変で最近、建て替えたそうです。

貧乏人は掃除が大変ですねしか浮かばない

DSC_0432.JPG


nice!(63)  コメント(4) 

nice! 63

コメント 4

猫またぎ

部屋数30なんて毎日掃除だけで
一日が終わりそうですね。
by 猫またぎ (2020-06-04 15:54) 

U3

いつの時代の建物だったのでしょうね。
by U3 (2020-06-04 18:34) 

ぼんぼちぼちぼち

趣きある建物に日傘の和服の女性がよく合ってやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-05 20:44) 

Hide

三つの部屋の掃除だけでも大変で10倍は疲れます!
思っただけでも住めません><何にでも手がとどく1DKが気楽かな?
by Hide (2020-06-07 19:29)