SSブログ

猫さんのお家見つけた!

駐車場でくつろいだ猫さん一家みつけ

お母さんと子猫4匹?

チョコチョコ動き回るので???

我が家の駐車場にある物置の前で、皆さんお寛ぎです

庭に出ると、さーーーーーと、居なくある

どうもお隣の物置の下がお家の様です

P1010088.JPG
塀と物置の隙間から、暗くてよく見えない
P1010084.JPG
子猫がこの段差を乗り越えるのはキツイ

我が家の物置の下は、駐車場の端こでコンクリート

お隣は地面の上に、ブロック土台で周りは植え込みで

カラスなどの攻撃も防げそうで、寛いでいます

昨日お母さん猫、我が家の庭でお見かけしました

ビックリ 尻尾の先ぽ10㎝ほど毛が生えてなくて

地肌がむき出し、大丈夫かな?
nice!(89) 

nice! 89