SSブログ

救急箱

出てゆけないので、お家のガラクタや物入整理

一階の開けずの押し入れから、救急箱2個発見

現役時代に健保組合から、毎年薬の詰め合わせや救急箱が

配布されていました

中から布マスク2個発見\(^o^)/

話題の興和のマスク出てきました

使用期限の10年以上過ぎた薬などが出てきました

使い捨てカイロも使用期限10年以上過ぎてます

我が家に保管している物の、90%以上は不用品でしょうね

スーツ、ワイシャツ、ネクタイなどゴミですね

でも 捨てることが出来ない

奥さんがいるときには、不用品など処分したり、押入れの整理を

していてくれたのですが・・・・・・

P1010081.JPG
ゴミ保管庫
P1010077.JPG
ゴミ1
P1010079.JPG
ゴミ2
P1010082.JPG
布マスク2枚
nice!(76)  コメント(4) 

nice! 76

コメント 4

kou

期限がかなり過ぎても使える物はたくさんありますから、家では多分捨てていない物がたくさんあるような気がします。
実際使ってますし・・・(^^;)
by kou (2020-05-11 17:41) 

猫またぎ

外出自粛要請で大掃除をする人が多く
かなりゴミの量が多いそうです。
俺は時々1年間使わないものを処分してます。




by 猫またぎ (2020-05-13 18:27) 

U3

おはようございます。
興和ではありませんがうちも古いマスク10枚ほど見つかりました。
でも丸紐でしばらく掛けていると耳痛ぇ〜〜〜(*´∀`*)
by U3 (2020-05-14 05:45) 

Hide

あ〜〜捨てるのは勿体ないですね〜
捨てる前に再度チャックして使える物は使いましょう〜
大掃除で宝の山かゴミの山か?再度やらなければダメかも!
by Hide (2020-05-16 17:45)