SSブログ

そんな事 考えたことない

コロナウイルス肺炎騒動で、連日テレビ新聞は大騒ぎ

マスクが無い トイレットペーパーが無い 〇〇が無い・・・

たしか 2月26日に北海道知事さんが、28日から道内全校一斉休校の発表

その後、27日に首相が3月2日から全国一斉休校要請の発表

北海道知事の一斉休校発表報道で、他の都府県知事、市町村長、教育委員会

与野党議員さんたちは、対岸の火事で自分の地区がこの様になると

どうするのか検討もしていなかったの?


もしかして安倍首相はトランプさんや習近平さんから

コロナウイルスの何かヤバイ事を連絡受けてるのを

隠しているのかな?

報道は買い占めを進めるような、、〇〇は売り切れ 〇〇は

早朝から並んで買えなかったとか

テレビではできないことが判っているのに、〇〇をすぐやれとか

政府も危機管理が出来ない、平和ボケの与野党 知事や市町村長 官僚に失望です

聡明な皆さんが何の検討対策案を出して無い事は有りません、多分私が知らないだけでしょうね

DSC_0001_01.JPG

nice!(72)  コメント(4) 

nice! 72

コメント 4

ぼんぼちぼちぼち

真実を把握していて安倍の都合上、報道してないことっていっぱいあるでやしょうね。
ふと、日航機墜落事故で中曽根のしたことを思い出してしまいやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-04 17:44) 

Hide

隠し事ならABにお任せください・・・なんでも隠しますので・・・
しかしこんな時に習ちゃんを国賓で?陛下は会うのが嫌でしょうね!
by Hide (2020-03-04 18:39) 

侘び助

使うだけあればいい・・・
買いだめできる程の金もなし・・・
外出控えて・ボーとしている(チコちゃんに叱られるかな?)
by 侘び助 (2020-03-04 20:43) 

kou

日本の議員ってのは何のために存在してるんでしょうね。今の半分以下で良いような気がします。野党の〇舫さん達も揚げ足ばかり取らないで協力しましょうよ。
私の住む後田舎でもペーパー類が陳列棚から消えてます。
by kou (2020-03-05 10:38)