SSブログ

今年のどぶろくは

大府市長草天神のどぶろく祭りへ

名古屋でもコロナウイルス騒動で、ここ天神さんにも

女性と子供、そしてカメラマンも今年は少ないですね

この辺りは自動車関係の企業も多くて、外国の方たちも何時もは

多いのですが、今年は2~3組しかお目に掛かりませんでした

どぶろくの振る舞いは今年は、ご遠慮させて頂きました

相変わらず小さな子供たちは、怖がって猩々にも寄り付かず

猩々も今年はおとなしく、一頭?だけ子供を追いかけ走り回ってました

DSC_1370.JPG
ワンちゃんもビックリ
DSC_1410.JPG

DSC_1494.JPG

DSC_1555.JPG

DSC_1577.JPG

DSC_1693.JPG
内が見えてるよ
DSC_1794.JPG

DSC_1953.JPG
内は誰かいる?
nice!(19)  コメント(1) 

nice! 19

コメント 1

Hide

おはようございます!
この新型コロナウイルスは一体何月まで心配しなければ
行けないのでしょう?マスクは買えず心配だらけです!
飲み屋さんの予約キャンセルは可哀想で店内ガラガラ・・・
by Hide (2020-02-27 04:17)