SSブログ

名古屋栄で春節祭

毎度ながら、春節祭会場には沢山の中国の方たち

今日13日春節祭も三日目です

周りから聞こえて来る会話は、中国の方たちの会話

歌や踊り等賑やかです

何時もの変面、顔が変わるネタは判っていますが、素早い

凄い人気で舞台へは近づけません (+_+)

屋台の方からは、いい匂いと焼き肉の煙が食欲を刺激

流石に三日目なので、出演する方たちも少々お疲れかな

会場の道を挟んで歩道からは。「中国〇〇〇」の大声(何時もの事です)

車道を挟んで。会場側からも応酬「〇〇〇」 誰も聞いていないようですが

春節祭の時くらいは、政治絡みの・・・・・・・・・・

出演者の中国各地方の衣装?の、女性たちにどうしても、どうしても

目がひきつけられます \(^o^)/

春1.JPG
中国語が判らないけど、何か楽しそう
春2.JPG

春3.JPG
ジャンケン一回百円で、勝てば飲めます QRコードスマホ決済
春4.JPG

春5.JPG
出番前に練習してました
春.JPG
どれどれ
大道芸.JPG
日本の方の大道芸人も

nice!(61)  コメント(3) 

nice! 61

コメント 3

トレンダー櫻井

中国語の勉強してるので、楽しそう!(^^)!
by トレンダー櫻井 (2020-01-25 06:31) 

kou

中国は今大変な事になっていますが、ここの皆さんは本当に楽しそうですね(^^)
by kou (2020-01-25 15:11) 

しばちゃん2cv

楽しそうですね。
最後から二番目の写真が素敵です。
by しばちゃん2cv (2020-01-26 21:10)