SSブログ

出初式

初めての出初式です

サークル仲間のKさんから、お誘い頂き 厚かましくも

現地まで車にも同乗させて頂いて、初めての出初式を撮りに

子供たちへ、消防法被の貸し出しが有り、消防自動車に同乗出来ます

特別のことが無いと、消防自動車には乗れませんね

救急車には、夜に犬と散布中転倒怪我と診療所から心筋梗塞で病院まで

乗せてもらいましたけど !(^^)! 

これは自慢にはなりませんね

出初式式典が終わると、河原での一斉放水会場へ送迎バスで行きましたが

初めての初回なので、Kさんにお聞きして場所に陣取ります

昨年までは、消防自動車の傍まで近づけたが、今年から見物人達は

規制線の外からとか、何かあると行政に責任が有るので、仕方ないかな

何とか 放水現場と消防車帰路途中の子供達との様子を

撮らせて頂きました

DSC_0111.JPG

DSC_0026.JPG

DSC_0071.JPG

DSC_0158.JPG
見てる方が怖い、岸近くは浅いです
DSC_0135.JPG

DSC_0268.JPG

DSC_0439.JPG

DSC_0681.JPG
(@^^)/~~~
DSC_0752.JPG
また来年\(^o^)/
nice!(61)  コメント(1) 

nice! 61

コメント 1

猫またぎ

新しいパソコンは快適です。
もっと早く変えれば良かったです。
by 猫またぎ (2020-01-15 17:18)