SSブログ

日々是良好

名古屋の東山動植物園で写真教室

今年も写真教室に参加したみました

高校生グループが今年も来ていた

発想が我ら年配者とは違いますね

グループに分かれて講師の後を、カルガモの雛の如く追いかけ

各動物の撮り方、ポイントを説明受けて取りますが

各動物の前で20分程なので、難しいですね

動物写真は何度も通わないと無理です

園内の紅葉が始まると、河馬さんの運動場ツタも奇麗でしょうね

kaba .JPG
今日は春の様で、暖かくてノンビリしてます

nice!(55)  コメント(7) 

nice! 55

コメント 7

ma2ma2

カバさん、のんびりと寝ていますね!
by ma2ma2 (2019-11-12 15:25) 

ぼんぼちぼちぼち

動物撮るの難しそうでやすね。
カバさん、ほけ〜っとしてくつろいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-12 15:50) 

kuwachan

写真教室で撮影のポイントを教えもらうと
いつもの写真とは違うものが撮れるような気がします。
by kuwachan (2019-11-12 17:38) 

裕々

動物園の動物は案外こっちを向いてくれませんね。
私のような素人でも、いい写真を撮るにはそこそこいいカメラと粘り強さがないと無理な気がします。

by 裕々 (2019-11-12 21:10) 

soramoyou

こんにちは~
動物園で写真教室いいですね~楽しそうです♪
(*'ω'*)
by soramoyou (2019-11-14 15:41) 

しばちゃん2cv

写真教室、おもしろそうです
by しばちゃん2cv (2019-11-14 22:42) 

kohtyan

動物園は写真の勉強にはもってこいですね。
私も、動物園にはよく行きます。
by kohtyan (2019-11-17 11:22)