SSブログ

クッキー君の生家へ

4月30日に亡くなった、クッキー君の生家 Mさん宅へ

車で1時間ほどの、岐阜県海津市の彼岸花で有名な

津屋川近くだった・・・・・・・・・・・

16年たつと新しい道は出来ているし???

ストリートビューで、調べて行ったのですが

工場の前に飲み物の自販機が有るのを目標に

細い道へ出て。。。こんなに細い道だったか??

工場前は細い道で、車一台分くらいで((+_+))

自販機は無くなっていましたが、わかりました

見覚えのある工場と、裏のご自宅

丁度ご主人が工場の前にいて、16年前に頂いた子犬が

4月末に亡くなり、楽しい16年間でしたとお話ししてきました

16年前にお嬢さん(高校生)が、子犬里親ネットに出していただき

その縁で、子犬をいただいてきました

Mさんがお腹の大きな捨て犬を保護していただき、生まれた5匹の

子犬の里親を探していただきました

妊娠したから捨てたのか、捨てられてから妊娠したのかは分かりません

津屋川.JPG

津屋川2.JPG


nice!(38)  コメント(0) 

nice! 38

コメント 0