SSブログ

スマホ注文

ドコモオンラインショップで昨夜にスマホ注文しました\(^o^)/

早くこいこい スマホちゃん

設定は自分でやるのですが

PCより面倒なようで

サポセンで聞きながらやりますか

ドコモ.JPG


nice!(67)  コメント(8) 

nice! 67

コメント 8

ごま大福@まろ

私もドコモオンラインで注文して、
受け取りをドコモにして、
設定もついでにやってもらいました^^

by ごま大福@まろ (2019-07-10 05:08) 

Hide

頑張って下さ〜〜い!
慣れるまでは大変ですが!
酒でも飲みながらのんびりね><
一日が短いですよ〜・・・?
by Hide (2019-07-10 19:00) 

旅爺さん

新しいスマホでいろんな楽しみが増えますね。
爺も新しいスマホにしたら家内のが故障で今ドコモに行ってきたところです。
by 旅爺さん (2019-07-10 19:10) 

JUNKO

私もやっと慣れました。
by JUNKO (2019-07-10 19:10) 

ファルコ84

こんばんは
スマホ設定まずは自分でやるのが肝心です
二歩前進一歩後退で、色々な事が身に着きます
焦らず頑張ってくださーい・・・!
by ファルコ84 (2019-07-10 20:51) 

yamatonosuke

最初は慣れずに大変かもしれませんが頑張って下さ~い(^^♪
by yamatonosuke (2019-07-11 01:34) 

ぼんぼちぼちぼち

スマホデビュー?でいいのかな?おめでとうございやす!
あっしもスマホデビューは遅かったのでやすが、あまりの頭の良さ・気の利き方に感心しきりでやす。
もっと早くスマホにすればよかったなあって痛感してやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-07-12 13:28) 

RodorigesEX

スマホ、いいですよー。頑張ってください。(#^^#)
by RodorigesEX (2019-07-14 10:49)